なんだか微妙 [ライフ]

先日からタバコをやめることにしまして、まぁ、それはいいのですが、

昨日は職場の飲み会があって、そこでも我慢。。

その後はカラオケに行ったと思うのですが、記憶ゼロ[あせあせ(飛び散る汗)]

飲み過ぎました~

どうやって帰ったかも覚えてないし、財布の中は当然[右斜め下]

ほんとに記憶がないので、二次会で吸ったかもしれへんし・・・

恐る恐る携帯を見ると、やっぱり・・・

この日に異動してきたばかりの女性の電話番号が登録済。。。

ヤバイ。。月曜日に謝ろう。。。

最悪なのは、夜中にコンタクトをはずしていて、どこかに行ってしまった。。

あれっ、流れちゃいましたか??

そんで、心なしかノド痛いし。。。なんでやねん。

タバコやめた副作用で体調に異変が・・・

世界に一人のシンデレラ feat.U

世界に一人のシンデレラ feat.U

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。