わたしのかけらたち [music]

さて、3月10日発売の「わたしのかけらたち/植村花菜」をアマゾンで購入したのですが、

わたしのかけらたち (DVD付)

わたしのかけらたち (DVD付)

  • アーティスト: 植村花菜
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

私の計算では11日に到着するものと思い込んでおりましたが、

結果としては12日となってしまいました。

残念!!

と言いますのも、12日の夜に仕事の打ち上げがあり、

1年間お世話になったバイトちゃんに新曲を含めた花菜ソングを

プレゼントしようと企てていましたので、不発となってしまいました。。

 

そんなこんなで、本日、13日となりまして、朝からピンポーン

また、アマゾンさんからCDが届きました。2枚目が。。。

 

どうしたことかと購入履歴を確認しましたら、

花菜さんに盛り上がりすぎていた2月20日に単発で予約したのを忘れて、

また、3月6日に予約していました。。。アハハ。。。

 

ということで、肝心の中身なのですが、第一印象としまして、

やはりアップテンポな5曲目「サンシャインストーリー」がいい感じかな。。

花菜さんには、太陽が似合います。。。

さて、これからライブもあるし、楽しみが増えていきます。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まっち

訪問&nice!ありがとうございます。
私もアマゾンに現在注文中なんですが、ちょうど話題になっている最中に注文したものだから、いつ発送されてくるかわかりません。
早く手にして聞きたいです。
by まっち (2010-03-14 17:40) 

ゆーゆ

コメント返しが一月も遅くなりまして、スミマセン。。
このブログでのコメント確認をよく理解していなかったのですが、承認制でした。。。
私は毎日、花菜さんを聴いております。ではでは
by ゆーゆ (2010-04-18 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
植村花菜~光と影~なんだか微妙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。