植村花菜~忘れないよ~ [music]

植村花菜ワンマンライブ~2010.6.12 西宮市民会館~

ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

目の前で歌う彼女の歌声には、魂がこもっていて、

溢れんばかりの感情が、会場を包み込んだ。。。

彼女をそう想わせた相手が羨ましい・・・とは考えすぎか。。。

とにかく、彼女の眼には光るものがあった・・・たぶん。。。

そんな仕草が彼女の魅力なのだと思う。花菜さま[黒ハート]

 

私は隣の彼女の手をギュッと握りしめて・・・・そして抱擁・・・

 

この想像だけは、とっても空虚な瞬間だった。。。笑。。

 

わたしのかけらたち (DVD付)

わたしのかけらたち (DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD

忘れないよ/植村花菜

こんなに誰かを愛せると教えてくれた

あなたの背中を私はただ 見送るだけ

さよなら あなたを愛した私のすべてを

心にしまって独りきりで歩いていく

つづく。。。


タグ:植村花菜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。